総集編の宣伝で新作の宣伝にもなるし。コ

総集編の宣伝で新作の宣伝にもなるし。コードギアスって単語が長い期間話題にあがるから。

観音力メッセージ10アイリメンバーユー

観音力カードのコンセプトは

こちら

観音力カードミニサイズ版

草場一尋さんが書き下ろしたかんのん

光のメッセージのともしび

10アイリメンバーユーlrememberyou

かんのん

全ての答えはあなたの中に

存在します。

どんな問いかけにも答える準備は

整っています。

あなたは完成された一個のいのちとして

世界に向き合っているのです。

未来にも過去にもとらわれず

安心して今を生きてください。

ともしび

本当に失ったのでしょうか。

本当に失われたのでしょうか?

現象はいつか消え去りますが、

それは見かけに過ぎないかも知れません。

いつも語りかけているとすれば、

今も胸の中に

生き続けてはいませんか。

わたしからのメッセージ

貴方の心が羅針盤です

問う力は多くの気づきを与えてくれます

心の声に耳を傾けてください

今に目を向けて生きてください

目の前に見えるそれらと共に過ごしてくださいね

目に映る景色は

あるという充足を与えてくださいます

感謝ですね

かんのん、ともしびのメッセージと共に

ご自身の心の声を聴いてくださいね

それではまた

お逢いしましょう

萩野が個メで銀力不足728金-ニュース

萩野が個メで銀力不足728金-ニュース頑張った。本当に頑張った。ありがとう!でも今考えると北島康介って本当に凄いスイマーだった事を実感。

テギョン〜チョソンハssi面白いです&制作発表会動画()

テギョン

チョソンハssi面白いです

先程の記事と被りますが、ちょっと違う

メディア記事です

記事はこちら

日本語意訳です

<助けて>チョソンハ、視聴率公約、オクテギョン、軍入隊前に助けてくれ

チョソンハが格別な視聴率公約に笑いをかもし出した。

27日木永登浦タイムスクエアアモリスホールでOCN<助けて>の製作発表会が行われた。この日の行事には、演出を引き受けたキムソンスPDをはじめオクテギョン、ソイェジ、チョソンハ、ウドファン、ユンユソン、パクジヨンが参加して席を輝かせた。

視聴率公約についての質問が出るとオクテギョンはOCNなので、5にする。と言って笑いを誘った。続いてチョソンハは<助けて>なので、9以上はない。と答えて、再び場内を笑い海で作った。

<助けて>チームの公約は光化門フリーハグ。教主服を着たチョソンハが入水する、他の俳優たちは、その周りでフリーハグをすると発表した。チョソンハは最近、景気が良くなく大変な方が多い。周辺に助けてあげなければならない方が多い。光化門に来ていただければ良いだろう。と意味を説明した後、テギョンが軍隊を行ってしまうと、ややおもすると私達が面会に行き、仲間の兵士たちを抱かなきゃいけなくなります。もちろんその前に5になるように助けてほしいと付け加え、最後まで笑いを与えた。

果たしてオクテギョンの軍入隊前に<助けて>チームは視聴率5を達成して光化門フリーハグ公約を実践することができだろうか。

来る8月5日土夜10時20分初放送予定の<助けて>は、インチキ宗教集団に立ち向かう田舎者衆のどたばた奮闘を描いた本格インチキスリラードラマだ。

動画

テギョンがいつ行くのかまだこのドキドキが続くそれはそれで結構つらい

では失礼します〜アンニョン

議員も辞めろ。日本人も辞めろ。

■民進の蓮舫代表が辞意表明 後任、前原氏や枝野氏ら軸か

(朝日新聞デジタル - 07月27日 13:55)

長と予想書いたけど一番いいたいことは西

長と予想書いたけど一番いいたいことは西方スエズ攻略という思考はとっとと捨てろという事可能性はあるので全部捨てろとはいわないけど敵は弱そうで強い東方艦隊なので慢心せず準備するだけ

私が行くネイルサロンは凄いらしい!

私は、去年、ネイルサロンデビューしたんです

遅いっ?

だってまさかこんなにいいもんだと

思わなかったんだもん

今では

1月1回くらいのペースで

お願いしてます!

取れることも

剥がれることも

欠けることも

ありません()

私は当たり前だと思っていたんですが

よくびっくりされます

これで1月め?って

ちゃんと

ご飯も作るし

掃除もしますよ()

爪を傷つけないようにとか

特に気をつけてもいません。

マニュキアはこれ気にしますね

気にしてても

1日、2日で

傷ついちゃったりね

そんなストレスなし!

爪切る必要もなし!

先月ネイルチェンジした時に

ブログに上げたのがこれ

ネイル歴の長い人が見ても

すごい綺麗!と言われたり

写真撮られたりと

大好評でした

1月後がこれ

根元が綺麗だから

伸びてきも

気にならない()

すっごい長かったけど

折れることもなく

気にならない()

他を知らないので

偉そうに言えませんが

ネイリストさんも

他と比べてもいいんですよって

言ってくれるんですが

他の人が

1月も経たないうちに

取れてしまうとか

爪が弱くなってしまうとか

聞くと

浮気できません()

いつも私の爪をいたわり

200の仕上がりにしてくれる

ネイルサロンは

横浜鶴見のpetitlilyさんです

今回は

オーナーネイリストゆりさんの

おすすめ

アシメントリーにしました

左右別人

やる前はアシメントリーって

ちょっと抵抗あったんですが

200の満足度でした