6月後半色々と今年の総選挙の事

とりあえず先週〜今日はこんな感じでした(^^)♪

6/20:恵比寿マスカッツ全ツファイナル

悠亜ちゃん会いに恵比寿のライブ会場へ!

初めて悠亜ちゃんのパフォーマンス見ましたが

正直周りに合わせて抑えてるのかなっていう印象

でしたが経験者だけあって光ってましたね(^^)♪

特典会はハイタッチだったんでほとんど

話せませんでしたが「あっ!」て顔してくれ

普通に「お疲れ様♪」と声かけました(^^)!

6/24:新宿福屋書店れいにゃん写真集イベント

最後の写メから2ヶ月!早速れいにゃんに

会えるチャンスという事で元々あった個別を

時間を前後に振り分けて幕張抜けて新宿へ!

サイン入り写真集をGETして長めの握手会♪

れ:久しぶり(^^)♪ け:早速会えて嬉しい(#^.^#)♪

れ:サッカーユニ(ブラジル)いいじゃん(^o^)!

け:うん!れいにゃんも今日の服可愛い(^-^)♪

れ:これからも応援してね(^-^)!

け:ファンクラブ入ったよ♪イベントも申し込んだ!

れ:ありがとう!イベント楽しみ…(^o^)♪

け:大好き(ハート)♪ れ:いぇーい(ハート)♪

今までと変わらず接してくれるれいにゃんと

これからも会えるなんて幸せ…(#^.^#)♪

6/25:新宿まりやぎ週プレ写真集イベント

友達さんに教えられた非売品写真集の

イベントでしたが握手長めのチェキ会♪

真っ赤なドレスで登場したまりやぎが美し

すぎて色っぽくてめっちゃときめきました!

ま:ヤッホー(^o^)! け:覚えててくれて嬉しい…♪

ま:覚えてよ(^-^)♪ け:ドレスめっちゃ綺麗…

ま:同じ赤!ドレスコード(^^)♪(ここで撮影!)

け:アベマTVや単独ワロップ観に行ったよ!

ま:会える機会少ないけど応援してね(^^)♪

け:うん!ずっと応援してるし今日会えて幸せ…♪

また会いに行く!大好きだよ(ハート)♪

ま:ありがとう(ハート)♪

あっという間でしたが思いの丈を伝えました♪

48Gr卒業生について色々語ったところで

総選挙について触れていきたいと思います(^^)!

今年の総選挙は他現場で忙しく中継すら見ずで

公式チェックのみな上現場で待機の女の子

から結果を知らされるという始末…(^^;

しかしながら8月の劇場盤は結構買ったんで

48Grの推しである磯ちゃんと今年ラスト宣言を

したのんちゃんに50票ずつを投票!

結果こそ出ませんでしたが後悔は微塵もなく

むしろ投票して良かったと思ってます♪

力になれる程の票数ではありませんでした…

2人の事はもちろんホント大好きです!

でもわさみんにしてきたことはできないし

そこは譲れないんで自分としてはベスト!

色んな形でこれから応援します(^^)♪

例年以上に色々あった総選挙でしたが正直

終わってしばらくはこの2人の事が気がかりで

それしか考えられませんでしたがちょっと

時間経ったんで「色々」な部分の感想!

NGTの大躍進や8メンバーのランクイン

増えたりSKEの若い娘がランクインしたりと

世代交代は徐々にですが進んでるのでは?

まゆゆの卒業発表もそれを象徴してます!

ランクイン1万5千越え…ランキング目標の

メンバーには年々きつくなってます…

ランクイン〜ネクスト?位は増えてますが

選抜ライン近辺は減ってる?にしても

さっしーはやっぱり強すぎです(^^)v!

改めて敬意込めて祝福をしたいと思います♪

みるるん&さりー&おぎちゃん&奈和ちゃんの

選抜入りはホント嬉しいです(^^)♪

選挙人気と握手人気はリンクしてるような

してないような…(あえて多くは語りません)

そしてあの話題…色んな意見ありますが僕も

「自分の推しだったら?」とか想像つかないし

正直コメント難しいですね…

僕の好きな娘には過去そういうのあった娘が

少なくありません!「むしろこのルール

なくしたら?」て思うこともあります!

りりぽん本人が幸せならいいと思います!

でもあのタイミングでの発表を許すことが

今後本人や相手の方の行く末にどういう影響を

与えるか考えなかった運営は問題だと思います!

そもそも梅雨時にリスク高い沖縄のビーチで

開催しようって何を考えて決めた?

色々ありましたがやっぱり何だかんだ

言っても総選挙は48Grのビッグイベント…

愛しの卒業生からの素敵なメッセージを

紹介してまとめとしたいと思います(^o^)♪

https://twitter.com/911Ken0/status/876064140300664834

やっぱりこの娘は最高の恋人…(#^.^#)♪