ベビー&ママyogaのあれこれ

看護師(産婦人科)による

ベビーとママの美活&幸活ヨガ

mamakanaのSachikoです

ベビー&ママヨガは、

赤ちゃんとママが一緒に楽しみながらできるヨガクラスです

途中、グズっても泣いても、授乳しても大丈夫です

ベビーに寄り添って下さい

レッスン中も、ベビーとママに寄り添い、様子を見ながらレッスン内容を変更させて頂きます

赤ちゃんと呼吸を合わせ、触れ合う事で気づきを深め、育児がより楽しくなるクラスです

ベビーの背中をストレッチさせたり、股関節や筋肉を正しく動かしたりすることで、赤ちゃんの体の発育にとって必要な動きを与えていくヨガプログラムです

ベビーヨガマッサージも取り入れ、ベビーとのスキンシップを深めたり、親子で一緒にポーズをとるヨガだけでなく、妊娠出産でゆるんだ体を徐に引き締め、ママの骨盤調整や産後のリラックスに最適なクラスです

そして、子育てに必要な体力を取り戻していきます

また、ママたちとの交流ができ、情報交換の場としても最適です

出産後の体調を整えるために効果的な産後ヨガ。

出産で開いた骨盤の引き締めや気になる下腹部のシェイプアップ、

育児の疲労回復やストレス解消におすすめです

産科の看護師として仕事をし、お産現場を多数経験

また、3人の子育て奮闘中

より深みのある教室を開催中

&yogaの対象者

3月(首座り)1歳半まで

1回目の予防接種が終っているベビー

予防接種から24時間経過しているベビー

医師から運動制限のないベビー&ママ

持ち物

ヨガマット(貸出200円)

バスタオル

汗ふきタオル

飲み物

お子さんのお出かけセット

(おやつ、おもちゃお菓子など)

ベビー&ママヨガレッスンの前後は、ゆったりタイムがあります

受付、授乳、ママとの交流、ベビーの離乳食の時間などにご使用ください

問合せの連絡先

mamakanayogagmailcom

JAHA認定ベビー&ママyogaSACHIKO

ライン友達追加での申し込み問い合わせも可能

素敵なポイントカード、特典があります

よろしければクリックお願いします

私からの返信をもって、ご予約完了

少しでも皆様のお産、育児のお手伝いができればと思い教室を開催してます

よろしくお願いします