地方に行きたい

お見立て会、展示会を地方でやりたいなー。

という夢があります。

行ったことのないところで会ったことのない方にお見立てしたいなーという夢。

夢といえば

トムクルーズが一緒に写真撮ってくれて、腕とか組んで撮った写真が二枚もあり、ポートレートにしよう!と写真を大きく現像しようと思ったらなんとその写真だけ撮れてなかった!

探しても探しても撮れてなくていーやーあー!!と叫んだところで目が覚めた。

そして寝坊してました。

そのあとあまりに頭が朦朧とするから二度寝したら、長女のまだ私が会ってない男友達彼じゃないが遊びにきて上半身裸だった。

なんか着なよーって言ったら気にしないっしょと言われ、確かにな。と言ってまた目覚めた。

ちっとも寝た気がしません。

トムに会いたい。

広告を非表示にする