賢者タイム

賢者タイムとは、性的に興奮した後に突如としてやってくる悟りのような時間。興奮していた時は、性欲を満たすことに夢中でしたが、賢者タイムになるとふと我に返ったような感覚に陥ります。

一度興奮し、勃起してしまうと、射精をすることで頭がいっぱいになる男性。そして、射精をすることで今までの性欲が一気に満たされ、突然賢者のような時間がやってきます。

http://media.hama1-cl.jp/mote-technic/clever-time-woman/

賢者タイムと言っても色んなパターンがある。

一番メジャーなのが、Hの後(主に男性の射精後)の冷静さ・冷たさである。

以前誰とは言わぬが行為が終わった後「さっ、手でも洗ってキッコロとあそぼ」と思いベッドから出た所、「いちゃいちゃしないの?」と悲しそうな顔をされ、反省した私はそれからは行為が終わった後15分間は布団の中に留まらなけれなならないと悟った。

ただ喉の関係か上を向いた状態では喋る事ができず、うつぶせになるか横向きになるかのどちらかであり、あまり長く布団の中にいたくないという心理が働く。更に寝室は非冷房室なのでこれからの時期は扇風機を回してする事になるので尚更布団の中にいたくない。

女性の場合も賢者タイムというのがあり、私の知る限りではその場ではなく後々からタイム突入する事が多く感じる。

例えば好きではない人と行為をすると「むなしい」「後で淋しくなる」「後悔する」みたいな話をよく聞くし、よく報告も受けたw

経験人数が少ない女性が賢者タイム突入するのは仕方ないが、4年位前に知り合った100人経験者の某看護師は、100人やってから何も残らないこの現実を悲観してか賢者タイムに突入するようになったという。

約100人後による悟りのせいでやらせてもらえず終わったという負の話である。

何でここで遮断機が下がるのだ

何で今ここで押しボタン信号を押すのだ

こいつさえいなければ

こんな奴の為に

上記下2つは仕事中の時によく感じる言葉である。

さて、これ以外にも賢者タイムに準じる事柄がいくつかあるので紹介しよう。

☆パチンコ編

4円パチンコ(交換率2.5円 つまり80玉交換 無制限)3万円投資した所、ようやく当りを引く事ができ、連チャンし12000発の出玉を得た。

ここでふと冷静に考える。

「今、辞めたら3万円の赤字はチャラだぞ」と。

そして人々は恐れをなし出玉交換し3万を得る・・・

これも一種の賢者タイムなのだ。

上記交換率の場合、換金ギャップがある為持ち玉遊技の場合現金投資時を比べると1.6倍持ち玉遊技の方が得なのだ(持ち玉遊技でもボーダーを下回る店は論外)

もちろんせっかくの持ち玉全て飲まれてしまう可能性もある。

しかし3万もの投資をしておきながら急に弱気になってしまう所が賢者タイムに通じる所だと思う。

☆ゲームセンターの場合

UFOキャッチャーがあったとしよう。

ほしいぬいぐるみがある。

200円入れた・・・取れない

また200円入れた・・・取れない。また○○○○円・・・・

このぬいぐるみを取る為にお金を入れる行為、これこそ先ほどの3万投資同様性的興奮時つまり冷静じゃない状況である。

そして何千円か使いようやく欲しいぬいぐるみが手に入った。この時が性交でいう射精に相当する。

えっと・・・いくら使ったっけ?まぁいいや。ぬいぐるみは取れたしね。めでたしめでたし。

通常のゲームセンターでは一体いくら使ったのか曖昧にできるのだ。

曖昧だからこそ客もはっきりと「○○円使った」と言い切れないし記憶できない(チェックしている奴もいると思うが)

人間とは非常に都合よくできており、実際は3000円使ったとしても2000円位かなぁと解釈してしまうのだ。

しかし後払いのゲームセンターだったらどうだろう?

かつて名古屋・岐阜・四日市にあったLOOPという店舗では後払い式(ATO方式)による清算が行われていた。

入店するとまずATOカード(首吊り式とリストバンド式があった)を渡され、プレイしたい台にIC部分をタッチする事によりその場では現金を使わずゲームをする事ができた。

そして退店時に出口にあるレジなり自動精算機に使用金額を入れて退店である。

先ほど言った通り、景品獲得した時=射精時であり最も興奮した時である。

レジに行くときには景品獲得した時の興奮時はしっかり冷め賢者タイムになっている。

さぁ、そこで更に3000円という使用金額を請求されるのだ。

世の中には曖昧にしておいた方が都合良い事がある。

この後払い式清算システムにおいては「曖昧さ」がない。

よって売り上げが下がる結果となった。

なお、某店において店長の首をかけてATOシステムを廃止した所、売り上げが上がったようだw

私は男としていかに女性に対し賢者タイムによるダメージを少なくさせるか考える必要がある。

なお、「賢者モードなんてないよ」なんていうタフな方も稀におみえになる

広告を非表示にする