ビックカメラの柏店のTwitterから。

こんばんは。あ、すいません。やりますわ。今日は、何の日。

あ、これは、ビックカメラの柏店のTwitterからでしたわ。

ビックカメラ柏店柏たんbickashiwa今日は何の日7/6はサラダ記念日みんな野菜足りてますかぁ?好き嫌いしないで食べなきゃダメだぞ。。。()ちなみにお菓子のサラダ味は野菜のサラダじゃなくて、サラダ油と塩をまぶしたせんべいをオシャレな言い方にしたのが由来有名な話??

2017年07月06日11:04

今日は何の日

7/6はサラダ記念日

みんな野菜足りてますかぁ?

好き嫌いしないで食べなきゃダメだぞ。。。()

ちなみにお菓子のサラダ味は野菜のサラダじゃなくて、サラダ油と塩をまぶしたせんべいをオシャレな言い方にしたのが由来。有名な話??

あ、野菜、食べないといけないですね。健康のためには。今日は、サラダ記念日でも、野菜は食べようね