もういいよ

(6日)F6−7L○(札幌D)

 3タテできたのは良かったけど、いらおイライラする試合だったな。

 メンドーサを早々に引きずり下ろして、ワンサイドにできただろ。いくらなんでも、得点圏で打てなすぎる。

 いや、打てなくてもいいけど、ランナー進めろよ。三振かポップフライばっかじゃん。

 大量援護があれば、ファイフも立ち直ったかもしれないしさ。

 そのファイフだが、やっぱハズレか。ポーリーノの初登板の方が、まだ期待が持てた気がする。

 1回だけでは分からないとはいえ、もう見たくないな。でも、わざわざ採ったからには、あと1回は投げさすのだろうな。

 何はともあれ、平井は初勝利おめでとう。いい笑顔だったね。好感が持てる。初心を忘れずに頑張ってくれよ

 7日から楽天戦か。天気予報見たら、3日ともできそうじゃん。

 全部雨だって言った奴は、どこの4様だよ。

広告を非表示にする