ファスティング日記

7月6日ファスティング6日目

断食4日目

すこぶる体調が良い!

特に目覚め。

いつもの起きて眠い

がなくスッキリ起きれる!

1日のスタートにはとても良いです。

仕事ではトイレの行く回数が多いわたし。

部下は大丈夫ですかぁ?と心配してくれる。

大丈夫デトックス中だからね

周りからも痩せたねーとの声が増えてきた。

やはり3痩せると見た目も変わるようだ。

また体が疲れにくいのも確かだ。

夜トイレに2回行き、3回目には固形物が出なくなり、

水だけになる。

良く考えると4日間も固形物食べていないのに、

まだ出るのかとビックリする。人間の体は不思議だなと思い、いつものの回数では全て出きってない事を考えると少し怖くなる。

以前トイレが詰まり業者を呼んだ事があった。

新築の家で半年で詰まったので、かなりビックリした。

我が家は3階建でが3階にある。

浄化槽があり、そこまでの道程が長いのだ

詰まりを起こした原因は、その道程で便が固まってしまった為。

つまり流しきれなかったという事だ。

今のは節水できる為、少量の水で便を流してくれる。節約出来て家計には優しいしかし

排水パイプは汚れていたという事だ

これは人間の体でも言える事なのだと今なら凄く分かる

しっかり水分を取り、排泄する。

ファスティング中は一日2以上の水分を摂らなければいけない。これにより、体の中の溜まっている悪い物を除去する。

一日2、最初は結構きつかった。

ビールならすんなりいけるのだか笑

普通な事の様で、中難しい。

今では休みの掃除の時は

お風呂の残り湯を40流し、

トイレのデトックスもしています

何より、

業者に掃除してもらった金額が高かったので

もうその経験はしたくないと

人間も家も健康の方がお金かからないという事ダネ!

明日は断食最終日。

最後まで悪い物を流しきろう