あるべき姿。

本当に偏向報道がひどすぎると思う。

テレビ、新聞離れがひどいって

そりゃ、自分たちの都合の良いように報道すりゃみんなそんな媒体見ないよね。

都合の悪いことは報道しない、報道してることも嘘偽りがちりばめられてる。

先日もなんか都合のいいところで映像切って、

出演者みんなでぼろっかすにけなしてたらしいけど。

ネットで指摘があり、ちょろっと謝罪で終了って。

せめて、謝罪と内容の検証を垂れ流した時間と同じだけかそれ以上しないとダメだろ?

番組プロデューサーが出てきて謝罪の後、左遷か、懲戒解雇だろ?

捏造映像を事実のように垂れ流したんだからさ。

どの局も面白おかしければいいのか?

そうじゃないだろ?

まともな報道をできないのであれば、報道は一切止めて、

スポーツ専門チャンネルとか、LIVE映像専門チャンネルとかに

すればいいやろ?

番組制作者の意図が盛り込まれすぎてる。

今まで差別とか無縁の生活をしてきたけど。

これだけ、日本人以外の国の人が報道の制作にかかわってるのを知ってしまうと、

完全に内政干渉偏向報道、扇動レベルだろ?

政治や報道だけは、日本国籍を有するものみで運営しないと。

本当に乗っ取られるぞ。

で、こういうことを政治家が言うと、差別だとか、弾圧だとか、言うんだろ?

事実なのにな。

報道の自由や知る権利を振りかざすくせして、

自分たちのやってることは、事実を元にした捏造だろ?

権利ばっか主張してちっとも義務を果たさない。

少なくとも、政治にかかわる関係はデモや選挙座り込みでも、

国籍の開示をマストにするべき。

外国籍の人がやってた場合は国外追放ののち入国禁止だろ?

この国では、日本国籍を有しないものに政治に参加する資格はないのでね。

本当にNETがなかったら、すごい扇動されてるよね。

本当におぞましい。

広告を非表示にする