お休みが終わる

こんばんは、秋桜です

先週は、仕事が連日残業で、帰宅後洗濯とか、調理とかする元気なかったので、昨日は、ほぼ1週間分の洗濯や、ここの所足の痛みで、だらけていたから掃除

そして買い物と、一日中動いてました

なので、今日は、ちょっと動いても、痛みで足がカクンってなります

明日からまた1週間始まるので、頑張ってご挨拶周りしようと、思っています。

今日は、明日からのしごとでの、体力温存の為(ただのダラケ病とか言わないの!)1日、皆さんのブログを見ながら

一喜一憂してます。

手術日まで、ちょうど一か月

思わず息子君に、手術の日来てね〜て泣き入れちゃいました

娘っちにも来てもらいたいけど、ちびっ子2人いるし、群馬と横浜はちと遠いから。

息子君も、東京だから遠いけど、ちびっ子居ないから

お盆休みに入ってるかもしれないし、そうでなくても

有給取って行くよって、約束取り付けましたよ

にゃぶさんも、有給取って着いていてくれるらしい

ただ、入院の日は、私1人で行かなくては行けない

最低限必要な荷物だけもって、後はニャ部さんに仕事後に持ってきてもらう予定。

皆さんのブログみて、あって良かった物とか参考にして、揃えていこうと思っています

み、みらの君

どんな寝方してるの?()

なんで、ガスボンベがそこに?

酒飲んだくれて寝ちゃったオヤジやないか!

広告を非表示にする