いろんな表情

マルチーズチワワの犬マルチワワのあんずちゃんです。

今日はこれからシャンプーカットをします。

シャンプー中のあんずちゃんですが、

何か困った表情してない?

水が嫌なの

シャンプーに続いて乾かしていきますが、

今度はなんかたそがれてますな〜

シャンプーカットの終了

ちょっとビックリ顔かな?

カット前と比べると随分スッキリしましたね

頑張った甲斐があったね

チワワのバロンちゃんです。

あんずちゃんの同居犬です。

バロンちゃんもこれからシャンプーカットをしまーす。

只今シャンプーをしていますが、

なんかビックリ顔してない?

只今乾かしていますが、

今度はなんかマジ顔してない?

シャンプーカットの終了

()

最後は余裕のドヤ顔だーーーーーっ!

広告を非表示にする