全然関係なくてごめんです(

こんにちは(oo)))

暑い以外の挨拶が思いうかびません

さて

ある暑い日の夫婦の会話です。

主あの、クーラーをつけないか?

私なんで?(言)

暑いだけでイライラするだろ?主に、キミが

ぁあ?()ノ!!!

ほんとに、いつもさり気なくdisってくるな。

ポチッ

ゴォォォォ

()ウェーイ

超涼しいー

大事な話がある

ん?()

どうしても欲しいモノがあるんだ

んん?()

なんか、イヤな予感しかない

ニンテンドースイッチが欲しい。どうしても()

却下()

どうしてもどうしても欲しいんだよー

買わないって言ったよね?それにPS(プレイステーション)派ですよね?確か?

そうだけど違うんだよ。

何が違うかサッパリ分からん。

どっちも、ゲームの本体の話です。

とにかく却下。買わないってことで落ち着いてたハズじゃん

私、席を立って冷蔵庫へ向かう。

にのもやってるに決まってるのに

主人、後ろでボソッと

ハァ?

にのもやってるもん

今回の任天堂は、前の機体とは違うもん、ゲーム好きは皆、買うもん

龍が如くとかファイナルファンタジーとか、バイオハザードとか、にのが好きなマンガとかゲームは俺も好き

だって、同じ世代だもん

うぬぬぬぬぅ

人の痛いとこ突いてくるぅ

相葉くんとかとやってるかもしんないもん

ちっ

私、内心激しく舌打ち

もんもんもんもん、うるさいなっ

なまじ嵐に詳しくて腹立つな()

ワクワクも舞台挨拶も協力したし、だって買いに行った。プレ販だって行ったもん

ハハハ、まぁ、そうでしたねー。

結局、買っていいってことになったんです。

がっ

知ってる方もおられるかと思うんですが、

まあ、手に入らない

()

笑えるぐらい手に入らない

()

入荷未定、予約不可、抽選販売という

販売しても秒でサバ落ち完売()

超入手困難

まぁー、こっから地獄の日

ある朝

主起きた?準備できた?行くよ?

私はい?()

主どこどこ(電気屋、おもちゃ屋、商業施設)で抽選販売9時から

私行かないよ?

主行くよ。夫婦はいつも一緒

私行かないって

主ひどくないですかー?自分のヲタ活には平気で人を使うくせにー、自分は知らんぷりとか、おかしくないですかー?

私行きたくない

主ヲタ活は、持ちつ持たれつ。行くよー

抽選倍率40から50分の1

そんなもん

あたるかーいっ

その倍率で当たる確率を高めるために、連れて行かれるという(pq)

まぁ、当たらない、当たらないのが普通。

もういい加減、どこかローカルな施設の早いもの勝ちの方がいいかもしんない、暑いしつまんないし、なのに買えないとかヤダ(pq)

とか、思ってたら

当たった

買えた

()

凄い嬉しい、もう朝から電気屋行かなくていい(pq)

すいません。でもあまりに嬉しくて。

どこもかしこも転売屋で大変です。

智くんの札幌もエラい金額になってますが、今年のツアーぐらいからQRコードが噂されてますが、どうでしょうね()

ほんとにほんとにこんな記事でスマンです。

お付き合いありがとうございました。

皆さんに良い夜になりますように。