2017/7/14練習

今日のラウンドに備えて会社帰りに寄ってきました。

60球です。

今週は何度か寄ろうと考えたのですが夕方になり

雨が降ったりしていたのでやめてしまっていました。

今日のラウンドは会社の別部署の人達と。

そして1人はデビュー戦です。

デビュー戦の彼と彼の上司、自分と自分の元同僚との4人。

彼の上司とは初ラウンド、上手い人なので

また勉強できるところがあるのではと楽しみです。

考えてみると自分も2年前の2015年5月にデビュー、スコアは146。

懐かしいですね(^o^)

最初は56度SWで30Y、50Y、70Yの表示を狙って

アプローチ。

その後、いつもの様にラウンドシュミレーションっぽく

1W、7I、AW、SW

1W、5W、SWなどとやってきました。

1度ずつ打席を外してコースと同じように

後ろに立って狙いをつけてとやっていると

結構時間がかかるものです。

何となくそんなに酷い球は出ずに終了(笑)

良いイメージで帰宅できました。

帰宅後は風呂に入り、娘達がスイミングから

戻るまでの間、パットの練習をしました。

さて6/23以来のラウンド。

6月は91/107/92と自分にしては順調なスコア。

7月初ラウンドはいかに。

今日は家からちょっと遠く45km位のところにある

那須黒羽GCです。

広告を非表示にする