水溜りのサブチャンを鑑賞する

ゆるーいサブチャンの鑑賞記事なので私もゆるーい気分でいかせていただく

まずこれを見てた

これだけじゃなく色んな動画を見てて総じて思うのは

水溜りのサングラスはじわる

ウケ狙いとしか思えん。

特にトミーは本当に面白い

いやこんな面白くなる!?

あ、どっちも水溜りのインスタからです

ちなみに私はちょうど3800人目の結構初期の頃のフォロワーです(言うほどでもない)

1月ですね

さてさて、この動画でもトミーのグラサン姿は流石でした

可愛いじゃねえか

グラサントミーの動きが怪しすぎてブログに載せたくなったのですがYouTubeの動画って保存しちゃいけないんじゃね?となり(というか保存方法を知らず)

結局スクショを繋ぎ合わせてGIFにする技術を身につけてしまいました

さて、アメブロはGIFに対応してるのでしょうか

公開してからのお楽しみです。。

あとこの動画も見てました

サブチャンファンクラブ

思ってたことと全く一緒のことカンタが言っててびっくりしました

水溜りのサブチャン登録者はほんとに本人たちのファンだと思うし、水溜り自身もファンのための動画にしようとしてるなってのが伝わってくる気がします

東海オンエアの控え室(サブチャン)はファンだけじゃなく幅広い層が見てる気がする

サブチャンなのに日常だけじゃなく企画があったり、日常が日常を逸脱した面白さだったりするからね

あっそれが好きな人のことをファンっていうのか。。??

東海はもうすぐ200万人(1929493)、控え室はもうすぐ100万人(815776)ですが

いや、もちろんメインが先に200万いくのはわかってるんだけど

同時に控え室100万いったらすごいなぁと思いました

1月後とかより同時の方が嬉しさ倍増じゃないですか?

同時に達成させてあげたいなぁぁ

あとてつやがこの前の深夜の生配信で言ってたゲームチャンネル、できたらゲームわかんないくせに見ちゃう気がします

ちなみに私はGoogleアカウントをもってないので1つもチャンネル登録していません

見なかったことにしましょう

充電が1でやばいので終わりにします

(追記)

GIF動いてませんね。

こっちの記事に動画貼っときました。

アメブロはGIFに対応してないようです