向かうところ敵なしの3人

こんばんは

やっと!!

念願のスリーショットです。

スパイ大迷惑、最終稽古が終わり、行ける人でお疲れ様会に行ってきました。

今日まで、本当に試行錯誤と、繰り返しの練習を積み重ねてきた私達3人組です。

3人の中では年上のまあこ(三和万亜子)が、客観的に見て的確なアドバイスを出してくれたり、

私と同い年のまえ(田中舞咲)が、おちゃめな彼女らしい、楽しいアイディアをどんどん出してくれたり、

私はもう、最初こそ足を引っ張らないようにそしてかわいくああああなどとパンクしそうだったのですが

2人はもちろん、色んな方にアドバイスを頂いたり、相談に乗っていただけて、

今はたぶん、もう、

どうなんでしょう、

無敵の3人だと思ってます!!!!!!

本当に、ありがとうございました。

長い公演になりますが、最後まで宜しくお願いします。

ラストシーンはもちろん、オープニングでも涙が出てしまう。(笑)

ていうかもう、いろんなシーンで気付くと涙ぐんでいます。

コメディなんだけども

多感なお年頃です。

LIVEDOGプロデュース

スパイ大迷惑

作演出米山和仁(劇団ホチキス)

音楽如月なつき

日程2017年7月20日(木)〜30日(日)

劇場新宿村LIVE

公式

私は昼の回に1本(眼之介さんが2本)、

夜の回に2本(眼之介さんが1本)を上演予定です。

また、スパイ大迷惑、

今回は物販で販売されているものへのサインはお受けできません。

S席特典として、直筆のサインの入ったブロマイドをお渡しさせて頂きますので、

ご希望の方はぜひ、そちらをご利用くださいませ。

むふん

だめだ楽日のことを考えたら涙が(イン山手線)。

始まる前からクライマックスを迎えている大橋頼ですが、

実は本番にめちゃくちゃ強いひとなのです。

本当に、観に来てほしいです。

この舞台の後にも、実は色、ていうかもう演劇以外にも色、いろいろ、たくさんやる事や考えなきゃいけないことがあるのですが、

この1週間だけは、スパイ大迷惑のことしか考えていませんでした。

今後の公演期間もそうですね。

松山千春の長い夜がどこからか聞こえてくる中(あんまり深い意味はないです)、

夜道をド闊歩して帰ります。

むん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうございました!

<いいね!ありがとうございます!

!?