幼稚園のお祭り

うん、幼稚園のお祭りに行ってみました。

自由参加でした。

そして誰でも来てオッケーらしく混んでました。

200人くらい居たのではないかと。

でも駐車場は満杯になる事なくいったい何台置けるんだろ??敷地広っ。

園庭も広いので、確かに混んでてレジャーシート敷いてる人も沢山いたけど、それなりに余裕ある感じでした。

しかし先生達は忙しそうだ!

そんな中、くんを知ってる先生(もしかしたら担任かもだが私は覚えていない)が、くんこんにちは!と声をかけてくれた。

避けるくんw

くんは幼稚園バスって言えるんだよね!

あ、くん。お友達の名前をたくさ言えるんです。よく名前を言ってますよ!

たくさんお話してくれた。

どうもありがとう。

そして受付でオモチャを貰いウロウロして帰りました。

なんもしてないが暑くて疲れた。

今年は暑いな。湿度もあるし。

去年はそんな暑くなかった気がする。

暑くなる時期も早かった。

いつまで暑いんだろ。

やっぱ冷夏のがいいわ。

広告を非表示にする