今日から

キュウレンEDが音頭バージョンになりましたね

そうです。私がエキストラ参加したやつですwww

EDが流れたと言うことで情報解禁です

8月いっぱいは流れるようなので…。

チャンプの後ろの方に居るはずwww

次郎さんの姿が見れる所に居ました。

でも後半は見切れる位置(映らないだろうめっちゃ後ろの位置)で仲間と遊んでましたwww

やぐらを囲む所ではチャンプの正面から二列目にいる事が出来ました

そして追加戦士を、この日初めて発表お披露目されました

まさかの南くん(*゜Д゜*)

マジでと私のテンションアホみたいに上がってました。周りは「誰?」状態でしたが…(;´Д⊂)

仲間には自分が観た南くんが出てた舞台の説明をして、認知度を上げておいたwww

キャストお見送りの最前列で居れた時に「南くん頑張って」みたいな言葉をかけた時に、彼が振り返って笑顔で両手ハイタッチしてくれたんですよめっちゃ力強いハイタッチだったwww

皆が「良かったね」と言ってくれて、私は嬉しさに崩れたwww(*ノ▽ノ)

色んな意味で忘れられない一日になりました(*≧∀≦*)ノシ

広告を非表示にする