私が行くネイルサロンは凄いらしい!

私は、去年、ネイルサロンデビューしたんです

遅いっ?

だってまさかこんなにいいもんだと

思わなかったんだもん

今では

1月1回くらいのペースで

お願いしてます!

取れることも

剥がれることも

欠けることも

ありません()

私は当たり前だと思っていたんですが

よくびっくりされます

これで1月め?って

ちゃんと

ご飯も作るし

掃除もしますよ()

爪を傷つけないようにとか

特に気をつけてもいません。

マニュキアはこれ気にしますね

気にしてても

1日、2日で

傷ついちゃったりね

そんなストレスなし!

爪切る必要もなし!

先月ネイルチェンジした時に

ブログに上げたのがこれ

ネイル歴の長い人が見ても

すごい綺麗!と言われたり

写真撮られたりと

大好評でした

1月後がこれ

根元が綺麗だから

伸びてきも

気にならない()

すっごい長かったけど

折れることもなく

気にならない()

他を知らないので

偉そうに言えませんが

ネイリストさんも

他と比べてもいいんですよって

言ってくれるんですが

他の人が

1月も経たないうちに

取れてしまうとか

爪が弱くなってしまうとか

聞くと

浮気できません()

いつも私の爪をいたわり

200の仕上がりにしてくれる

ネイルサロンは

横浜鶴見のpetitlilyさんです

今回は

オーナーネイリストゆりさんの

おすすめ

アシメントリーにしました

左右別人

やる前はアシメントリーって

ちょっと抵抗あったんですが

200の満足度でした