テギョン〜チョソンハssi面白いです&制作発表会動画()

テギョン

チョソンハssi面白いです

先程の記事と被りますが、ちょっと違う

メディア記事です

記事はこちら

日本語意訳です

<助けて>チョソンハ、視聴率公約、オクテギョン、軍入隊前に助けてくれ

チョソンハが格別な視聴率公約に笑いをかもし出した。

27日木永登浦タイムスクエアアモリスホールでOCN<助けて>の製作発表会が行われた。この日の行事には、演出を引き受けたキムソンスPDをはじめオクテギョン、ソイェジ、チョソンハ、ウドファン、ユンユソン、パクジヨンが参加して席を輝かせた。

視聴率公約についての質問が出るとオクテギョンはOCNなので、5にする。と言って笑いを誘った。続いてチョソンハは<助けて>なので、9以上はない。と答えて、再び場内を笑い海で作った。

<助けて>チームの公約は光化門フリーハグ。教主服を着たチョソンハが入水する、他の俳優たちは、その周りでフリーハグをすると発表した。チョソンハは最近、景気が良くなく大変な方が多い。周辺に助けてあげなければならない方が多い。光化門に来ていただければ良いだろう。と意味を説明した後、テギョンが軍隊を行ってしまうと、ややおもすると私達が面会に行き、仲間の兵士たちを抱かなきゃいけなくなります。もちろんその前に5になるように助けてほしいと付け加え、最後まで笑いを与えた。

果たしてオクテギョンの軍入隊前に<助けて>チームは視聴率5を達成して光化門フリーハグ公約を実践することができだろうか。

来る8月5日土夜10時20分初放送予定の<助けて>は、インチキ宗教集団に立ち向かう田舎者衆のどたばた奮闘を描いた本格インチキスリラードラマだ。

動画

テギョンがいつ行くのかまだこのドキドキが続くそれはそれで結構つらい

では失礼します〜アンニョン