観音力メッセージ10アイリメンバーユー

観音力カードのコンセプトは

こちら

観音力カードミニサイズ版

草場一尋さんが書き下ろしたかんのん

光のメッセージのともしび

10アイリメンバーユーlrememberyou

かんのん

全ての答えはあなたの中に

存在します。

どんな問いかけにも答える準備は

整っています。

あなたは完成された一個のいのちとして

世界に向き合っているのです。

未来にも過去にもとらわれず

安心して今を生きてください。

ともしび

本当に失ったのでしょうか。

本当に失われたのでしょうか?

現象はいつか消え去りますが、

それは見かけに過ぎないかも知れません。

いつも語りかけているとすれば、

今も胸の中に

生き続けてはいませんか。

わたしからのメッセージ

貴方の心が羅針盤です

問う力は多くの気づきを与えてくれます

心の声に耳を傾けてください

今に目を向けて生きてください

目の前に見えるそれらと共に過ごしてくださいね

目に映る景色は

あるという充足を与えてくださいます

感謝ですね

かんのん、ともしびのメッセージと共に

ご自身の心の声を聴いてくださいね

それではまた

お逢いしましょう