おや、アースの様子が…!?

こんにちはっす(*^_^*)

最近自分の身の回りで色々なことがありすぎて

アースの様子がおかしいぞ!!

本当に色んなことありました・・・_(:3 」∠)_

ありすぎて爆発するかもしれなかったジャン!!!

何とか生きてた・・・

紆余曲折しながら今に至ってます・・・(;∀)

相談に乗ってくれた人、ありがとうございましたm(__)m

感謝してもし足りない・・・(T_T)るるる

今回のことで、友達って自分にとってすごく大切で

かけがえのない存在だと感じました。

今までは一人で何でも抱えてしまうことが多くて、

それが当たり前のようになってました。

でも相談して色々勉強になったことが多くて!

価値観も変わりました。

それだけではなくて・・・対人関係で色々変化がありました。

最近色々な方と縁があって、色々刺激を受けてます。

花巻の某NPO法人の代表の方と知り合う機会もあり

もしかしたら、わたしも何か始めるかもしれません。

まだ漠然としていてどうなるかもわからない状態ですが・・・!

あとは市内(一関)で仕事の実習はじめます。

介護老人ホームの食事関連の仕事です!!

とりあえず状況を知ってたりする周りの人は心配してるけど。

前を向いて進んでみます!!

また近いうちに日記書けたら書こうかな(*^_^*)