氷室京介 7/21 調布 FILM OF LAST GIGS レポ!(ライブ編 ネタバレあり)

前回の日記、氷室のFILMコンサートのレポの「グッズ編」を公開したところ、アクセス数が凄かったです

公開した24日だけでも、1日で3853アクセスありました。

ここ数日、2000〜3000あたりをウロウロ。

以前、BOOWYの高崎ポスターの時も凄くてランクインしたとお伝えしました。

その時、数は日記に書いてなかったのですが、2507アクセスでした。

今回、それを大きく上回りました。

フィルムコンサートといえども、気になっているファンはまだまだ沢山いるようです

ちなみに、LAST GIGSの東京ドーム公演の時に、1日で5000を超えたのが過去最高です

今回は、続きとなる「ライブ編」となりまして、

個人的に気になった見所や、演出などがいろいろネタバレとして書いてあります。

知らない方が楽しめる所もあると思うので

これから参戦予定で読まれる方は、お気をつけください!

今回もかなり長〜いレポとなっておりますので、お時間ある時に↓からどうぞ