こころのせいり

鏡の法則的なモノ

魂視点だのも無視

ただ、なんとなーくのせいり

離れていても心はつながっている

っていうのを無理やり求められた感じなのが

暴力的だと感じたんだ。

この言葉けっこう使ってるよなあ

幼少時、そこまで苦しいようなことってなかったように思うんだけど

手練手管でばーーーっと開かれたハートに

空虚っていう爆弾を投げ込まれたかんじ。

そもそも一度も恋人関係になっていないのに

それ相応の愛の表現をたくさんたくさんされて、

心をしっかり繋がれて

そのままおいてけぼりにされたのだから。

あ。

おいてけぼり、ならちょっと思い当たるかな。

3歳の時、目が覚めると母が買い物?かどこか行ってしまっていて

泣いて泣いて隣のお姉さんによしよしされて

ってのがよくあったし、記憶にも残ってる。

えーそんなんが尾を引きずるんかなあ?()

自分では感情的には母に対する何かってその件ではないけど

ただ、心細くて泣いて泣いてそれが止まらなくてっていう

インパクトはあるなあ。へえーほぉー。まあよくわからんけど。

でも確かにヒロインがおいてけぼりくらうことで成立する映画とか見ると

もやもやするんですよね。ヒーローはそれが正しいことだと思い込んでるけど。

おいていかれるくらいなら、一緒にいって闘いたいメンタルなんだよなあ(笑)

第三者が見ていない二人だけの場で

直接やりとりをした数少ないなかに

君が思っているほど

僕はじゃないよ(笑)

てのがあったけど

?だった。

わたし、あなたとともに過ごしたことなんてないのに

なんて思うわけないじゃん?て。思った。

言わなかったけどね。

向こうも私に対して

幻想抱いてたんだなーってあのとき分かったな。

私に対しての幻想というよりは彼のフィルターだよね。

男性には男性の強固な思い込みがあるわけよねー。

今はそこに優しさを持つ余裕はないので

私は私を可愛がります。

今はそれでいいんです。

正直、一日、全く見ないだけですごく楽なのも真実。ごめんね

てことはまだこの人に執着してたんだー。

この人との繋がりを無理やり消そうとすることそのものが

執着につながる気がしないでもないけどね(笑)

在り方をコントロールするのをあきらめようかな。

人間には無理だろw

そんなテク身に着ける努力するくらいなら

吉本新喜劇でも見に行って笑い飛ばしてたほうがずっといい。

おじさんへ

ここ一回見に来たことあるだろ?おじさん

だからパイロットフイルムのこと話してたの見て

一生懸命つぶやいてくれたんでしょ

それがいらないんだって

私のやくに立ってくれなくていいの

中途半端に心の距離保たないでほしいんだ

もうわかってくれたと思うけどさ

あなたに何かがあったらどーせまた私は

助けにいくんだからさあ

(決定ボタン)ってコマンド入力されてさ。

ピコーンって

どうすればあなたを思い出してもらえるか自信に満ち満ちて

先導して流れをつくったんだからさ。

あれ楽しかったな()

ていうかそれまであなたをそこまで

重要だとも思っていなかったけど急にわかったんだ

わたし、動かされてるだけなの

話したけど、あなたをみんなに思い出してもらうあの流れのなかに

私の強いカルマ浄化みたいなのもあったし

全部宇宙の言う通りなの(宇宙めw)

だから気にしなくていいんだよ

特別だけど、特別なんかじゃないの

レッドムーンてKeywordでコンサートで何か話したいの

一生懸命知らせてくれようとしてくれてありがとう。

あれ恥ずかしかったでしょうにw

あなたが自分を不器用だというたびになんだかかわいいような

腹立たしいような気持ちでした。

東映スパイダーマンの話、直接フランクに会話出来て

すっごくたのしかった。顔本だけどw

わあーつきあってくれてるうーって感じもして嬉しかった。

日曜日はツイッターに現れず顔本だけに現れるのを

見るのもなんか嬉しかった。

いろいろ観たけどさ

魔界転生の作画も殺陣すごかったよ!斬って斬って斬りまくる。

シティーハンターのグッドバイマイスイートハートは歴史に残る神作画

鴉のモーションがあなた本人だって知ったときは感激だったなあ。

逆シャアの原画はいまだにどこかよくわからないけど。

しまった顔本で聞けばよかった。

特撮も作画もカメラワークもいろいろ学んでてすんごいなあ。

ちきしょーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

さよなら。元気でね。

わたし原作のアニメが作られるときは力貸してくれてもいいよww

と、今をときめいてるかどうか知らんけど監督にえらそうなことをほざく。

そんな奇跡起きるといいな。

身体だいじにしてね。お互いそんな若くないし。

あ、最近、もう若くないもう若くないと連発してたのがかっこよくなかたです。

あれ?

ひょっとしておじさんにとって神みたいな働きした存在のなかに

わたし入ってる?

違うよ?違うから。そういう役目だっただけ。

いや入ってないならいいんだよ別に。

それよりも、

早く私の神現れろぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

まだ行動足りない?足りないよねえーw

そんなオチで終わるとは自分でも思わなかったww

広告を非表示にする