新松戸FIREBIRD

みなさん、こんばんは

初めましてじゃない人に初めましてと言ってしまう佐藤せいごです!

今日は新松戸FIREBIRDで歌ってきました)

村男が出演すると言うことで、即決したライブですw

久に会ったけど、変わらずいい男でした

ライブもパワーアップしていて、ちょっと感動したw

頑張ってるなってめっちゃ思ったし、

負けてられないな!

全国流通したCDを出したみたいで、購入させて頂きました。

室井さん、写真が縦になりません:()

いや本当にいろいろ刺激の多い1日でした!

より一層気を引き締めていかなければ()

ご拝読ありがとうございました(-)

新しい音源作りましたv()

Soundofpuresoul500-

1Thisisasongforalllovers

2夢模様

3愛のしるし

4セピア色の君に捧ぐacover

ライブ会場にて販売します()

たくさんの人に聴いてもらいたいですね

みなさん、宜しくお願いします!

ライブ見に来てくださいね()

NEXTLIVE

8/22(火)ソロ

恵比寿YaYa

open19:00start19:20

1D込み2000-

高橋ユウタロウ

佐藤せいご

Yukiho

出海圭太

出演時間20:00予定

YouTube生配信やってます!

毎月第3水曜19時〜21時で赤坂CLUBTENJIKUから生放送

音楽バラエティー番組

音気話おとぎばなしって読むよ(-)/

MC佐藤せいご

ゲストを呼んでの生ライブあり、トークあり、笑いありの音楽番組

出演者、スポンサー随時募集しています。

一緒に手伝ってくれる女性アシスタントも急募です。

放送予定

8/16水

YouTube生配信

GUEST

のうじょうりえ

篠崎柚宇

空花

draakdraak

外崎和之

石神博美

逢坂Rie

andmore

コーナーもありますよー

観覧も可能ですので、お問い合わせは赤坂CLUBTENJIKUか音気話twitterまで。

音気話Twitterもあるよ〜

音気話おとぎばなしで検索してください〜

フォローお願いしますm()m

カラオケの鉄人にて

MYBAND8LDKフロなしの曲が配信されております

::()::

アーティスト名8LDKフロなし

MARS

カラ鉄共通番号577519

セピア色の君に捧ぐ

カラ鉄共通番号591054

PV

広告を非表示にする