大好きなティファニーからの。

大好きシリーズ笑続いてはティファニー

前回は、安定のディズニー(大好きなディズニー)

とてもとても大切にしている指輪とブレスレットがあります

そのティファニーの指輪やブレスレットを身につけるだけで、スッと背筋が伸びて、心がぽわっとあったかくなる

私の大好きがつまった宝物です。

先日、久にティファニーにいきました

キラキラキラ

か、可愛い

素敵なジュエリー達が迎えてくれました

今回は、アニバーサリーのハガキが届いたので、しばらく行ってないし、ちょっと見るだけ行ってみよーって、行きました笑

昔の私なら、お店に入れなかったな

買わないのにあんな高級なお店、入れないって、思ってたから。

でも、今は、行きたいと思ったら行くし、出来る限りの範囲で欲しいものは買うようになった。

そしたら、普通にお店にも入れるようになったし、そこで欲しいものを見つけることもあるし。

お店に入らなかったら見つけることのなかったジュエリー達にときめくこともなかっただろうし。

なおかつ、私の元にやってくることもなかっただろうし

ってことで、見るだけでしたが、色と見せて頂いて、欲しいなぁと思うものも見つけて笑検討中

そして、アニバーサリーということで、ノベルティのダイアリーを頂きました

嬉しい!

なぜかって、毎日ノートに向き合う今の私にぴったりだから

家に帰っても、キュンキュンしてました笑

そして、早速、ノートに書こうと向き合ったところ、まさかの

緊張感!

なになに?

これ、なに?緊張する。。。

あーーーっ!!

そうでした。さきこさん、ブログで書いてました。。出来れば高級ノートがいいって。いや、さきこさんのおっしゃることの目的とはだいぶ違うかもしれませんが

私、今まで書いてたノート、高級じゃなかったのです。そのうち買おうって思って、やってない。全部っ!鵜呑みにしろよっ

第一関門、いきなり、これ!出てきたよ

新たに設定を見つけた私。

高級なものや、ノベルティ的なものは、

なかなか手に入らない!

よく見せなきゃ!

この2つから、かなり掘り下げていくと、色んなことが見えてきました

まだまだ、自分は高級なものはなかなか持てないという設定のため、何でも握りしめてしまうこと。お金も物も全部同じ。これだもん、今いる場所から進めないよね

そして、まだまだ、人からどう見られるかを気にしていたこと。さっさと決めろー!ですよねこんなことで、まだ魂を喜ばせてたのか、自分

本気で自分と向き合う時に、外側を気にしていては、絶対に向き合えないのですよね。

ということで、新しい設定に決め直しました!

ここから、どう変わって行くかな?

まさかの、ティファニーダイアリーで、自分と向き合うことになった私なのでした笑

ありがたい

さぁ、あの欲しいジュエリーを、買えるかしら?

そこも含めて、今日もhappyな設定変更していこうっと