美弥さんの格好よさにやられるALLFORONE

3日たっても忘れられないほど、色濃く残った美弥さんのシーン。

舞台を見るたびに、どんどん美弥さんのことを好きになっていきます。

私、美弥さんの顔が好みというわけではないのですがファンの方ごめんなさい、醸し出す雰囲気が大好きなんです。スカステや、お茶会レポは、人柄のよさが表れて好きです。

今回、ALLFORONEで世紀の色男アラミスを演じる美弥るりかさんの特に格好よかったシーンを印象に残ったシーンを語っていきます。

美弥さんを好きになってまだまだ間もないので、見当違いの意見もあると思いますがご容赦下さい。

序盤の登場シーン

緞帳があがり、音楽が始まり、観客の気持ちが一番高まった頃、舞台上の真ん中にまず3人暁千星さん、宇月颯さん、美弥るりかさんが登場し、その後珠様が登場するのですが、一番最初に登場するのが美弥るりかさんなんです。月明かりに蒼く輝く剣といって登場するシーンが本当に格好よくて心を持っていかれます。

その後の世紀の色男と紹介され、聖職者のポーズをする美弥さんも素敵だし、そして何より、珠様が歌っているときに珠様の後ろでマントさばきをする美弥さんが本当に格好いいです。今回他のキャラも何度もマントさばきをするシーンがあるのですが、美弥さんは本当にマントさばきが自然で、スタイリッシュなんです。

美弥さんのマントさばきが一番好きで、何度も視線が奪われました。

大事なことなんで、二度言いました。

酒場のシーン

美弥さんの色気をもっとも感じる酒場のシーン。

私、あのナンバーが大好きで、音源買って何度もリピートしたいくらいです。

女役の肩を持つシーンがあるのですが、女役さんの肩を持つ手つきがしなやかで自然で、顔の表情も色気があって素敵です。本当に、呼吸をするような感覚に、自然体に色気を放出していました爆

そして、珠様が歌っているときに、反対側で美弥さんとありちゃんの絡みがあるのですが、美弥さんがありちゃんに酒、飲め、飲めと言って大樽渡して酒を飲ませたあと、ありちゃんに頭ポンポンしていたのが堪らなかったです。

懺悔のシーン

このシーン、本当に面白いし、色な美弥さんの表情が見えて楽しいです。

1週間前から予約いっぱい、女の懺悔しか受け付けない設定に思わず笑みがこぼれてきました。

懺悔を聞いてお告げを言うシーンがいちいち色っぽくて格好いい

ナンバーも素敵だし、ナンバーの途中でみんな大好きなわかばちゃんとの絡むのがもう。

このシーンで特に好きなのは、珠様との絡みです。男の懺悔は受け付けないないというセリフにほっこり。珠様から秘密ごとを打ち明けられて、驚いた顔をする美弥さんが凄く可愛いです。

フィナーレ

フィナーレ銀境の歌手が美弥さんなのですが、AFOの舞台が終わって暗転の後、音楽が流れ美弥さんがせり上がってきたきたとき、格好良すぎて思わず涙が溢れてきました。

歌声にも心がこもっていて色気もあって、あなたに一生ついていきます狂気と思わず言ってしまいそうでした。その後珠様が美弥さんのナンバーの酒女ソングを歌うのも素敵でしたし、美弥さんがセンターの踊りもたまりませんでした。

今回の舞台AFOで、私は月城かなとさんを追うつもりだったのですが、何度も美弥さんに視線を奪われました。マントさばきもそうですが、ふとした仕草も本当に格好よかったです。立っているだけでも格好いい。

勿論、レイピアのシーンも格好よかったですしそこからの髪をかき上げるシーンには笑いました、衛兵?に扮したおかっぱ美弥さんも可愛くて素敵でした。美弥さんの階段降りがあって、美弥さんと目を合わせて手を取って貰ったお客様は生きた心地がしなかったでしょう。

数えきれないほど、美弥さんのお気に入りシーンを見つけられる月組公演ALLFORONE。

見に行った人は、みんな美弥さんをますます好きになるに違いありません。

クリックお願いします

にほんブログ村