堂島温泉ホテル

伊豆旅行二日目の宿は、堂島温泉ホテルでした。

チェックインは15時ですが

12時プールや大浴場が使用可能なので、

子供達はプールで遊ぶことに。

昼前の雨がうそのように、晴れて

子供達はプールを満喫していました!

15時にはチェックインしてお部屋へ。

前日の、花のおもてなし南楽とはうってかわって、

なんとも歴史のありそうなホテル

部屋も普通な感じで、前日がよかっただけに少テンションも

夕飯もお部屋食ではなく、会場へ移動。

ご飯は美味しかったです!

鮑の踊り焼き、連日になりましたが、美味でした。

子供達はこんなかんじ。幼稚園児はこれ。

小3はこれ

ご飯はおいしいけど部屋食ではないし、

建物も古い。

でもプールがある。

泉質がよく、温泉に入ると肌がツルツルする。

部屋からトンボロ現象が堪能できる。

こんなかんじです

もう泊まることはないかな。

お値段は1日目の花のおもてなし南楽と

ほぼ同じでしたので、私のおすすめは、やっぱり

花のおもてなし南楽、です

トンボロ現象については数日前に日記に書いたとおりです!感動的な景色でした!

広告を非表示にする